<< 「ゆきいろくえすと」で画像検索して来てもナニもないよ? | main | すみません。本当に「ゆきいろくえすと」の記事や画像は無いんです!! >>

愚痴

0

    完璧なんて端っから目指すな!!

    シンドイ思いするだけで到底そこには辿り着けんし、俺に被害が及ぶわボケナスが!!

    80%を目指して65%で落ち着け!!

    その辺がオマエラの限界だよ、わきまえやがれ!!

     

    …という訳で、JOY SOUNDが無くなったのでDAMで歌ってきたDです。こんばんわ。

     

    DAM

     

    もうこの時点で何か頭痛。

    ラーメン屋で大盛りのつけ麺に悪戦苦闘した挙句残して店員さんに謝ったり、コーヒー飲みに行って管を巻いたりしていたら熱でフワフワし始めましてね。

    何とかジョーイを送り届けたのですが、自宅までは無理かもと一瞬考えました。が、若干飛ばし気味でコンビニもスルーして何とか帰宅できましたわ。

     

    常備の栄養ドリンクと総合感冒薬を飲んで速攻寝たら回復していて助かりましたけどね。

     

    豆や珈楽

     

    翌日のブランチは豆や珈楽でした。

     

    奴隷との生活(r21)

     

    しばらく非公開になっていたツイッターが復活したRay-k先生のシルヴィさんも順調にver1.9.2です。また近々β版もくるらしいので楽しみですね。

     

    ええそんなカンジで。さすがにエイプリルフールを楽しんでいる余裕なんてなかったですよ。



    0
      • 2017.12.08 Friday
      • -
      • 00:31
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
       車で行きやすいところはDAMのみで曲揃えが少し違うので不満? 車+電車利用はどうですか?

       それにしてもなぜtwitter公開非公開を繰り返すんだろう? 途中の意見は聞きたくないと拒否しているのかな?
      • B0RI B0RI
      • 2017/04/02 5:01 PM
       書き忘れた。
       費用対効果比を考えろとか、自己満足のために仕事してるんじゃないだろ?!という感じですか?
      • B0RI B0RI
      • 2017/04/02 5:02 PM
      そんな高尚なカンジではなくて、単にできもしない理想を掲げてさも「真剣にやってます」的なアッピルはヤメれということです。
      大抵の場合お鉢が俺に回ってきますので。

      何でも諸外国の割れ厨からツイ凸食らってウンザリだったらしいです。バージョンアップの差分ファイルを上げろとか言われいてたっポイ?
      割れ回避のための丸ごとアップだからかな。

      JOY SOUNDで午前モチ彦氏とライバル関係にあるので、できればJOYで。姫路は未だに車社会なので、電車は遠出する時のみですね。
      • D/VISION
      • 2017/04/03 12:14 AM
       午前モチ彦さんも「この頃Dさん、見ないない」と考えているかも知れませんね。

       「これは俺でも終わらせることができないほど手ごわい仕事だった。でも7割方やっておいたから、後はDさんでもできるでしょ」と言ったらぶっ飛ばしましょう。
       ちなみにそういう奴と以前仕事をしたことがあります。死ねばいいのに。
      • B0RI B0RI
      • 2017/04/03 12:55 AM
      甘い!!

      『とりあえず言っとくだけ言っとけば、あとはDさんが何とかしてくれるだろう』
      …そして放置。
      「で、アレはどうなんったん?」
      「えっ?Dさんがやるんじゃなかったんですか?」

      毎回こんなカンジなので今回は

      「いいか、今回の件は俺は口しか出さんから最終的な決着が付くところまでオマエラ2人でやれ。いいな!?」
      「えー!?」
      「オマエラが言い出した事だろう!!コラッ!!」

      という流れにしています。

      ちなみに午前モチ彦氏とはメッセージのやり取りをしているので経緯はすべて知らせています。
      • D/VISION
      • 2017/04/03 2:34 AM
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      ジョーイ・ハンシンさんの「東方まるち」
      テーマは東方全般
      B☆Kさんの「Everyday・Someday・Today」
      テーマは日記・一般
      B0RI B0RIさんの「The 16 Monkeys」
      テーマは…むむむ?何がむ(略
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      第一思春期。
      第一思春期。 (JUGEMレビュー »)
      夢みるアドレセンス
      1stアルバム
      品チャラMAX!!
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM